信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔物!

<<   作成日時 : 2013/06/24 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は例年よりも涼しい1日、雨も降らず大会日和でした!

それにしてもソウホウの大会、、、魔物が住んでるw

1発勝負の怖い所ですね。。。

うち部は、、、まさかのエンジンかからず。。。3番員は相当焦ったと思う。それでもチョークを引いてエンジンをかけなおしてなんとか送水。

よくあの状況でできたと思う。しかし余裕ホースがうまく取れていなく。。。

まあ練習でできたことがすべてだしきるって難しい。メンタル面でもそうだけど、落ち着いてできるのって、、、やっぱり経験と自信なのかもしれない。

そういった練習をしていかないと。

ようやく練習が終わったかと思ったら、、、同じ分団で優勝チームが。。。あと3週間、練習のお手伝いをしないとかも。。。嫌だ。


画像


友達にプロポーズ用の花束を頼まれました!
しかも前日に!ってもう少しはやく言えよw成功したのか連絡がありませんがw大丈夫でしょうw

画像


アルストロメリアもかなり量が減って、露地物の出荷が増えてきました。

植え替えしたところのネット張りなどと同時進行!ようやく温室の中も少し落ち着いてきてお片付けもしていけそうです。

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
魔物! 信州 片桐花卉園/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔物! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる