信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 露地物の色々

<<   作成日時 : 2013/06/26 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は予想よりもはやく雨が降り出してしまい、、、ガイラルディアボールは収穫できず。
どうしても湿ったまま収穫すると、出荷までに乾かないし、乾かないで送ると黒くなってしまう。この時期はなかなか難しいですね。

晴れ間が続けば出荷できるんですが。。。

それ以外は雨でも収穫できるものが多いですw
今日は久しぶりにカッパが活躍でした!

画像


リシマキア ファイヤークラッカーも出荷開始!花はそれほど魅力的ではないので葉物として出荷です。


画像


ペンステモンはいい感じにきれ始めました。

とりあえず。。。目指せ週1000本。来週は2000本?もっと切らないと出荷仕切れないかもw


グリーンと赤茶そんなにかわんなくなってきちゃいました。。。

2色に分けるのやめようかな〜w

メリアはかなり減ってきました!例年よりも若干少ない気がしますが。。。

画像



エクストリームだけ量が減っていませんw

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
露地物の色々 信州 片桐花卉園/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
露地物の色々 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる