信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式!

<<   作成日時 : 2013/06/10 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はてんてこ舞いでした〜!!!!

とりあえず土曜日は午後からお花の準備のお手伝い。

日曜日は早朝から出荷の準備を終えて、それから花の搬入、からの式と披露宴、2次会!

画像


天気も良くて最高だった〜!

画像


お花もふんだんに使いました!


画像



メインテーブルもモリモリ!


画像



メインエントランスには大きな投げ込み!こちらはサービスw
花材はほとんどうちの畑にあるものや、メリア、仲間に送ってもらったアジサイ。

今回の結婚式は、新郎が友達の兄で知り合って1年半くらい?の仲良しさん!新婦は、、、幼馴染!別に自分が紹介したとかそういうのじゃないけど、2人が付き合い出した時は偶然すぎてびっくりしたし、嬉しかった!


画像


ユウスケ、リナちゃん末長くお幸せに!

それにしても、、、自分が花をお手伝いした結婚式。。。今のところすべて晴天!!!これで自分の結婚式が雨だったら笑えるw

そして今朝はまたソウホウの練習。。。今朝は起きるのきつかった〜〜!!!

今週もがんばるぞ〜!!!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる