信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も!

<<   作成日時 : 2013/07/21 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も晴れたり曇ったり、たぶん例年並みに気候なんだろうけど、少し前の猛暑のおかげで?じゃっかん涼しく感じています。

このくらいでずっといってくれれば良いんですが。。。また暑くなりますよね。。。

例年ならこのくらいの時期に梅雨明けのですよね?

露地物もトリトマ、パイナップルリリーなどピークを超えて、これで少し落ち着けそうです。

今週位からのベロニカが出荷できそうです。

ヒペリカム初霜の実付きも今週いっぱいくらいの出荷。しばらくお休みしてまた9月位からの出荷になると思います。

画像



ペンステモンはまだまだありますw

さて!今週はFAJでのフェア。明日あたりにどれをどの程度持っていくか!?少し相談したいと思います。

あ!明日からFAJさんの展示スペースでうちの展示が行われます!

いかれる方はぜひチェックして見てください!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる