信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヨシ

<<   作成日時 : 2013/07/06 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は午後からミヨシさんの八ヶ岳農場へ!ん?夕方か!?

クリスマスローズとダイヤモンドリリーの横山さんと会ってきました。

そしてミヨシの方も見学させていただきました。

もーすぐオープンデイだとか!?忙しい中対応していただいた皆さんありがとうございました。

ちなみに、、、写真とってませんw皆さんぜひ現場で楽しんできてくださいw

で、メインはそのあとw結局11時近くまでミヨシの方と横山さんとご飯食べながら飲みながら色々話をさせていただきました。皆さん本当に植物に詳しい!!!そして話が専門的。勉強不足ですw

うちからミヨシ。1時間ちょっとでいけちゃいました。以外と近いんですね。

画像


今年はいつまでもダラダラ咲いてます。カラーエチオピカプレナ。半年間出荷してます。量はそれほど多くありませんでしたが。。。来シーズンはしっかり切れる予定です。

画像


ヒペリカム初霜の実付きも少し切って見ました。

今年も露地物が本格化!楽しい季節ですね〜!

画像


最近たまに市場の方からも頼まれるオススメボックスも面白みが増してきましたw
色々詰め合わせるにで少し手間がかかるんですが、自分がオススメするものをガンガン入れて送れるってイイっすねw

関東甲信越は梅雨明け宣言ですが、うちのあたりはまだ降ったり止んだり。おかげで涼しいんですが、来週は暑くなりそう。。。暑いの、、、ヤダな〜


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミヨシ 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる