信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け!?

<<   作成日時 : 2013/08/04 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東北は梅雨が開けたようですが、、、

うちのあたりは今日も雲が多い1日、、、といっては朝から出荷の準備をして、それから半日寝てましたがw

今は雨が降っています。うちの辺りはコンスタントに適量降ってくれていますので、、、本当に助かります。全国的には渇水の所、大雨で被害がでているところ。。。。そう考えると本当に恵まれています。

昨日は朝出発して長岡へ!お花屋さん利平へ!

素敵なお店でした。

それから父親がとっておいてくれた駐車場へ!そこで少し時間を潰してから、これまた父親がとっておいてくれた場所へ!


今年も長岡の花火を見てきました。風が弱く、ときどき煙の中に花火を打ち込んでいる感じでしたが、、、やっぱり迫力も凄いし、相変わらず素敵でした!

写真は、、、携帯でとったのでまた今度w

画像



さて、、、明日からまた通常営業。お花屋さんはすでにお盆モード突入。

草花がますます売れにくいwまあ出荷も少ないのでいいんですがw

今週の金曜日まで通常営業。日曜日に出荷をしてから木曜までお盆休み。すこしゆっくりできそうです。


ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる