信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け!?

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜から降り出した雨は今朝まで降り。昼間も降ったりやんだり。明日も同じような天気になりそうですね。

先日うったレディヒート。。。すでに若干薄くなった気がします。。。若干早かったか〜。。。あと半分残ってるけど。明日までは安定しない天気で、明後日今年2度目の梅雨明け見たいですねw

その後は一気に暑くなるとか。。。梅雨明け1週間はやっぱり暑くなるんですかね!?

花の方は非常に少ないです。草花は全然売れないしw草刈りの日々ですwもう休みにしたいな〜w

2週間の夏休み!、、、無理かw

画像


今年の残暑は厳しくなるんですかね。

しばらく涼しかったので、新しく植えたアルストロメリアはそこそこ育ってきています。すでに切り始めた品種もあります。

植え替えが遅れた品種は若干厳しいですね。

明日は午後お客さんがきます。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる