信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰。

<<   作成日時 : 2013/08/19 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

久しぶりにこんなにブログお休みしてました。多分w

焦りました!温室の内側、上部のカーテン燃えました!!!

夜中に防災無線で火災の放送。。。ってかうちの温室!?

転送の開け閉めをするモーターの制御盤?辺りから出荷。それについていたプラスチックのカバーがカーテンの上に燃え落ちて、そこから燃え広がったようです。

カーテン4枚。エスター線、コーティングワイヤー、その下にあったアルストロメリア4通り。上部は壊滅。。。土の下は大丈夫でしたが。あとその横の4列もダメージを受けてます。

フラワーネットは酷かった。それからベッドの上に敷いてあったバカス(藁)もけっこう燃えました。

消防車もきて大騒ぎ。ご迷惑をおかけしまいしました。

少しづつ修理も進み、カーテンは業者に投げましたw

それにしても、モーター。。。燃えちゃまずいっしょ!?

みなさん気をつけて下さい!

そろそろブログもすこしづつ復活して行こうかと思っています。

それにしても毎日暑い。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アップがご無沙汰なので、何かあったのではと思っていましたが…
心中、お察しします。
たかだ
2013/08/22 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる