信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しく!

<<   作成日時 : 2013/08/26 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は15度くらいまで気温が下がりました!昼間も25度程度!長野の夏はこのくらいでお願いします。

野辺山?菅平?た7度まで下がったとか!!

一気に秋らしくなったけど、、、このあとどうなるか。。。長期予報だと向こう3ヶ月は高温?

今週末も雨の予想。コンスタントに降ってくれると助かります!

画像



アルストロメリアは相変わらず少ないです。

夏はやっぱり小輪がいいですね!

画像



この中に小輪が3品種入っています!

今は予想外の雨が降っています。明日も涼しくなればいいな〜!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しく! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる