信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事始まりました!

<<   作成日時 : 2013/08/27 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も涼しかった〜!午前中もきた風が強くいい天気の割に涼しい。午後は、、、さすがに少し暑かったwけど30度には行ってない!

温室のサイドのビニールを1面変えました。南側はやっぱり日差しが強いのか、北側よりも持ちませんね。


画像


昨日から地盤の工事が始まりました。

画像


始まると早いですね〜!2日でこんなん感じになりました!

コンクリートの壁も壊されて、うちの入り口が出来ました!

けっこう広い!いまいち図面だけではわからないので、工事が始まってくるとサイズ感が少しつかめてきたような。。。

楽しみです!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事始まりました! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる