信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 各地で。。。

<<   作成日時 : 2013/09/04 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全国各地で大雨や竜巻、、、ちょっと前は高温。。。

幸いうちのあたりは雨降りの日は多いですが、太陽もでるし、川が増水するってほども降っていないし。。。助かります。

ただ晴れてるかと思ったらいきなり降ってまた晴れる。。。熱帯のスコールみたいな天気が続いています。

もう少し夜温が下がってくれるといいんですが。。。

雷もコンスタントになるので、このままたまに降ってくれると。。。今年の秋はキノコがたくさん採れちゃうんじゃないの!?

ここ2年ほど不作が続いているので期待したいところ!

メリア、、、少しだけ増えてきました。まだまだ少ないですが。。。

画像


植え替えをした所からも少し収穫をしています。

画像


そろそろヒペリカムも出荷量を増やして行きたいですね〜!

来週末は、、、お彼岸や敬老の日?イベント盛り沢山ですが、市場に出荷するものもそんなにありませんw

ので遊びにいってきますw

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各地で。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる