信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね〜

<<   作成日時 : 2013/09/19 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が通ってから一気に朝晩が涼しくなりました!

10度まで気温が下がった日もありました。

稲刈りもはじまりいよいよ秋ですね〜!

画像


いよいよヒペリカム初霜も出荷のピーク!
今年は若干汚い葉っぱが目立ちます泣

出荷に手間がかかります。

今日は今シーズン始めて山に入ってきました。もちろんキノコ採り!

今年は夏こそカラカラでしたが、その後はコンスタントに雨が降ってくれたので期待していたんですが、、、

いい感じにキノコ生えてます!

そして!

画像


テンション上がりました!スーパーマリオ!w

さて!アルストロメリアは少ないけど、それ以外しっかり切って売りますよ〜!

秋のブライダルシーズン突入!ってかもう入ってるのか?
週末は天気が悪いサイクルでしたが、いよいよ晴れますね〜!今週末は友達の結婚式に参加!

お花もお手伝い!
自分が花を手伝った結婚式、、、、100%晴れてます!

よし!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね〜 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる